Home > yuzuのこと > 500円玉貯金(*'ー'*)

500円玉貯金(*'ー'*)

サイトのほうでも 記事に書かせてもらったのですが
数年前から 500円玉 貯金にはまっています(*'ー'*)

瓶や貯金箱へ貯める方法をしていましたが
こんな 便利なものがあるので びっくりしました。

ディズニーブックスタイル貯金箱(おしゃれ世界旅行) DCB-02ディズニーブックスタイル貯金箱(おしゃれ世界旅行) DCB-02

テンヨー 2009-02-22
売り上げランキング : 4952

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

500円玉がこの本 いっぱいになったら 
家族でお出かけしようと思います。

 ディズニーランドへ行ってもいいし・・・
 ちょっと遠出してもいいし・・・・

 お出かけすることを考えると ちょっぴり嬉しい(≧▽≦)ノ

その頃には 息子もベビーカーに乗って
どこでもいけると思います。

 

昨日 ディズニーブックスタイル貯金箱(おしゃれ世界旅行) DCB-02
アマゾンで購入しました。

届いたら またブログで紹介しますね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/498
Listed below are links to weblogs that reference
500円玉貯金(*'ー'*) from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 500円玉貯金(*'ー'*)

Search
Feeds

Return to page top