Home > 子どものこと > 息子の4ヶ月検診

息子の4ヶ月検診

おはようございます。

昨日は
息子の 4ヶ月検診に行ってきました。

仕事は午後から早退しました(*^人^*)

受付時間 ぎりぎりに到着。

一番最後に検診することになりました。

全体的には 大きめな男の子です。
体重順調、身長順調、 ひとつだけ苦手なことがあります。


首のすわりを見て OK!

うつ伏せに先生がさせていて チェックすると 

「 お母さん うつ伏せあまりさせてないでしょう? 

問題ないけど うつ伏せが下手ね~ 」 と 言われました。

(私があまり うつ伏せをさせていない)

もうすぐ寝返り 出来そうなのであえて 強制的にしなくてもよいかなぁと
思っていた私・・・・ チビyuzuちゃんにも そうしてきたからなぁ・・・

その日の夜は 数分間 うつ伏せをさせていた私ヾ(*^-^*)ゞ
結構 神経質だったりしたりして(笑)

まぁ あせらずに成長を見届けます☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/504
Listed below are links to weblogs that reference
息子の4ヶ月検診 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 息子の4ヶ月検診

Search
Feeds

Return to page top