Home > 子どものこと > 6歳になりました☆

6歳になりました☆

もう1ヶ月はたってしまっているのですが
娘が 6歳になりました! おめでとう(≧▽≦)ノ

来月からはもう小学生です♪


6sai.JPG


子どもたちの成長に驚く毎日です(*'ー'*)

先月の娘は クラスのお友達のお別れと 小学校への入学と
不安や悲しさで とってもナイーブになっていました。
ご飯も食べないくらいの悩みようで(≧∧≦)
とっても親として心配しました。

でも今ではやっと元気になり、
お別れ会の練習や卒園式の練習に頑張っています。

再来週に卒園式があります。

5年間の保育園生活に 終わりを迎えようとしています。

いろいろなことを思い出します。
登園当初は 毎朝 泣いていた娘・・・
人まで お話とかが出来なかった娘・・・

年長さんのクラスになったら 毎朝、元気に登園。
去年の発表会(お遊戯会)では 
『 かぐや姫 』の主役をやらせていただきました。

パパとママはとっても嬉しかったです。


これからは まったく違った生活になるけれど
持ち前の 明るさと優しさで 
今までよりもたくさんのお友達を作ってねヾ(^ー^*)

いつでも パパとママは応援しているからね♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/499
Listed below are links to weblogs that reference
6歳になりました☆ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 6歳になりました☆

Search
Feeds

Return to page top