Home > お部屋のこと > シンプルなお部屋に・・

シンプルなお部屋に・・

私たち家族が 
今の家に引っ越ししてきたのが2年前になります。
常日頃 物を増やさないように過ごしているのですが 
どうして?!というくらい物であふれかえっている 


我が家(^-^〃)

先日 ぶるかじとさんの『気まま主婦の家計簿日記』にて
収納スペースの記事を書かれていました。

すごくシンプルにきれいに収納されていました。
収納ケースをうまく使用していました。
ケースの中も 今は空というケースもあるようで
これから少し物が増えても大丈夫だそうです。

とても素敵です。


私も 整理するぞ!!という気持ちになりました(*^人^*)

すっきりとシンプルなお部屋を目指して・・・


お姉ちゃん(チビyuzu)のものがだんだん増えてきました。
小学生になるからもっと 物が増えるだろうなぁ・・・
息子もおもちゃとか欲しがるだろうし・・・


まずは リビングからかなぁ~

Comments:2

*hito* 2009年3月18日 10:45

おはようございます。^^

私もシンプルなお部屋目指してるんですが、
なかなかです~(>_<)

子供のものも、収納スペースよりモノのほうが多いから、
子供もうまく片付けられないんだろうな~って思ってるんだけど、
なかなかものを減らせません。

今から子供たちにも、片づけを習慣にして、
大人になってから困らないようにしたいんですが、
性格とか見ていると、なんかマズそうです。(-_-;)

yuzuより→*hito*さんへ 2009年3月19日 06:04

*hito* さん おはようございます。

そうなんですよ~
大人になって困らないように今から片付けは習慣にしたいです!
そのためには 私が見本にならなければ( ̄ロ ̄lll) 
大丈夫かなぁ・・・

ネックレス*hito* さんとおそろい買いましたよ(≧▽≦)ノ
届いたら 写真UPしますので 見てください☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/501
Listed below are links to weblogs that reference
シンプルなお部屋に・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > お部屋のこと > シンプルなお部屋に・・

Search
Feeds

Return to page top