Home > 子どものこと > 来週は娘の卒園式♪

来週は娘の卒園式♪

来週 娘の卒園式があります。


とても長かった 保育園生活。
嬉しいこと 楽しいこと 苦しいこと・・・
思い出すと 涙がでそうです。

今の保育園は認可保育園なのですが、
申請して1年待って入園することができました。


昔の チビyuzu(≧▽≦)ノ
tibiyuzu2004.jpg

それから 5年 娘はとっても成長しました(*'ー'*)

    団体生活の中でたくさんのことを学びました


私たち夫婦もいろいろと学ぶことが出来ました。

    心に余裕を持つこと

    子どもとの時間を大切にすること 

親子共々 保育園でいろいろなことを学びました(*^人^*)

これからは 小学生生活を頑張る
スタートラインでもあります。

にっこり 笑顔で 卒園を迎えられることを願っております。

*hito*さんのところで素敵な
ネックレス
が紹介されていました。

ひとめぼれしてしまった私は 娘の卒園式と入学式のために 購入しました。
*hito*さん ありがとうヾ(^ー^*)

ワンピースはかれこれ3年は着ているだろうと思われる
冠婚葬祭用を使用する予定です。

本当は 新しいスーツがほしいなぁ なんて・・・
今回は 我慢することにしました(≧∧≦)


----------------------------------------------------------
ネックレスの購入先

ミンクファー×フェイクパールネックレス

【Brand / Bonaventure* (ボナバンチュール) 】
----------------------------------------------------------

Comments:2

*hito* 2009年3月22日 07:28

おはようございます☆

ネックレス、気に入ってもらえてうれしいです。(^-^〃)
なんか、かわいいでしょ?
おとなしめで、でも可愛くて、私も一目で気に入ったんですよね。^^

もうすぐ届くかな?実物も気に入ってもらえればよいけれど。。
up楽しみにしています!!

yuzuより→*hito*さんへ 2009年4月11日 09:53

○*hito*さんへ
 こんにちは!お返事遅くなりした(゚ー゚ )
 ネックレスとっても素敵でおきにいりです。
 卒園・入学と両方で使用しました♪

 ちょこっと写真UPしていますので
 見てください~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/502
Listed below are links to weblogs that reference
来週は娘の卒園式♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 来週は娘の卒園式♪

Search
Feeds

Return to page top