Home > お出かけ > おおたかの森へGO

おおたかの森へGO

息子も 3ヶ月になり やっと短時間なら
お出かけできるようになりましたo(^-^o)(o^-^)o

tibiyuzu200903.jpg

お出かけした場所は 千葉県流山市にある

 『 おおたかの森 』

目的は・・・
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスを食べることでした。

昨年 11月にも アイスを食べに 家族でお出かけしたときに
妊娠中の私が 破水したため 急いで病院に向かい
食べることが出来ませんでした。
残念な顔をしていた 娘・・・・ その顔は忘れられません。

やっと 食べさせてあげることが出来ました(≧▽≦)ノ

coldstone200903.jpg

少し 食べさせてもらいましたが
とっても 濃厚でおいしいです♪

お値段が高いだけありますねヾ(*^-^*)ゞ

またいろいろなところへお出かけしたいです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/503
Listed below are links to weblogs that reference
おおたかの森へGO from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > おおたかの森へGO

Search
Feeds

Return to page top