Home > 子どものこと > 長い保育園生活終了!

長い保育園生活終了!

sotuen.jpg

娘が通った 5年間の認可保育園 保育が本日終了しました。
とっても 頑張った娘・・・・ご苦労様でした。


すごく頑張った 保育園生活。
3歳児までは 自宅から保育園まで1時間半もかけて通園していました。
私も通勤していました。家族みんなとっても頑張っていた頃がとっても
懐かしい思い出になっています。

いろいろなことを乗り越えながら過ごした保育園生活 
とっても素敵な5年間でした。


これからは お友達が一人もいない小学校へ通うことになるけれど頑張ってね!
パパとママは応援しているよ(≧▽≦)ノ

きっと あなたのことだから すぐにお友達が出来ると思います。
パパとママは 影ながら応援していくからね♪

これからもたくさんの愛情をこめて 旦那と協力して
楽しく子育てしていきます(*^人^*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/505
Listed below are links to weblogs that reference
長い保育園生活終了! from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 長い保育園生活終了!

Search
Feeds

Return to page top