Home > 子どものこと > 保育園 申請

保育園 申請

この数日 とっても気持ちが良い陽気で眠たくなりそうなyuzuです。
昨日は ばたばたしていた一日でした(*'ー'*)

 昨日の用事

 ※ 午前中 仕事          (私)
 ※ 予防接種 三種混合 2回目 (息子)
 ※ 保育園申請 市役所へ    (息子)
 ※ 小学校で必要なもの購入   (娘)
   (買い忘れていたもの)

まだまだ 4月は忙しそうですね(汗)


予防接種も 順調に進めております↑

 ※ 三種混合 2回目が終わりました。

もちろん 来月は ポリオがあるので、
三種混合 3回目と ポリオの予約も忘れずにしてきました。


昨日申請した
認可保育園に 6月から入れるかなぁ?
きっと無理だと思いますが 承諾書を待つことに・・・(゚ー゚ )


どんどん 息子 成長しております。
これから 楽しみがたくさんです♪

娘も 小学校に早くも慣れたようです。

『 児童クラブ はじめて言った日は一日泣いていたけど

  毎日 楽しいよ(≧▽≦)ノ学校も楽しい!!

  今日も友達できたんだ~ o(^-^o)(o^-^)o・・・ 』


お話をしている娘の顔はいつも ニコニコです。

・・・・・つぶやき
いろいろ忙しかったので
夜は ホットプレートでお好み焼きにしました。
鉄板で料理って 作るほうとしては ちょっと楽です。
温かいものを食べられるし、好きな分だけ取れるし
焼けるし・・・・ また鉄板(ホットプレート)で夕ご飯しよう~

Comments:2

まい 2009年4月15日 12:29

はじめまして。
blog peopleから来ました。
お姉ちゃん、学童楽しめたみたいでよかったですね!
うちも、あと2年後、上の息子が入る予定です。

お姉ちゃんみたいに楽しんでくれるといいな~。。。

yuzu→まいさん 2009年4月18日 05:53

○まいさん はじめまして
 コメントありがとうございました。
 あーくんもきっと楽しんでくれると思いますよ。
 きっとあと2年でもっともっとお兄ちゃんになるでしょうね♪
 あーくん 保育園ライフ楽しんでくださいね☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/508
Listed below are links to weblogs that reference
保育園 申請 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 保育園 申請

Search
Feeds

Return to page top