Home > 子どものこと > 学校の懇談会に出席

学校の懇談会に出席

本日 午後より 娘の小学校にて懇談会があります。

またまた 仕事を午後より早退しなくていけません・・・
仕事を休むと 会社に迷惑がかかる・・・と気にする私・・・

でも 子どもたちや家族が第一なので
会社には説明をして 先週 早退を頂きました。

小学校での初めての懇談会。
私が一番気がかりなのが 役員決めなんです~


入学説明会のときに お友達になったママが

「今年度 役員やろうかなぁ~ 」

チビyuzuママも 一緒にどう?とお声がかかりました。

娘が学校を卒業するまでに 役員をやろうとは思っていましたが
小学校1年生でやるのは・・・・・どうしましょう・・・・・

もう少し時間があるので 考えます。
明日の 日記にでも報告したいと思います。

まずは 午前中に仕事片付けることできるかなぁ~

出来るだけ 頑張るぞ(≧▽≦)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/510
Listed below are links to weblogs that reference
学校の懇談会に出席 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 学校の懇談会に出席

Search
Feeds

Return to page top