Home > yuzuのこと > お仕事の日

お仕事の日

こんにちは!昨日は一日中どんより曇り空でしたね。

懇談会にも参加して
役員決めも終わり ちょっとほっとしております。

役員決めは すんなり終わりました。
立候補者が たくさんいまして・・・・
来年は・・・・どうなることやら?!
まあ 本年度は 娘が小学校生活に慣れるように
娘と一緒に頑張るぞ!(私たち夫婦も♪)

そうそう 本日は会社へ出勤の日です。

出勤の日といっても 通常業務ではなくて
毎年恒例の お食事会なのです。

お酒も 少々飲みます!
車通勤の私も 車以外で出勤しなければいけません。

運動不足もありますので
1時間以上かけて 自転車で通勤してみようと思います。

帰りは電車で帰ります。自転車は会社の駐輪場に置いていきます。
(自転車は明日 家族とドライブしながら車で取りに行きます。)

・・・・電車で会社に行くには 
バスやら電車乗り継ぎ2回などなど 相当な時間がかかるのです。
どんなところに住んでいるの?と言われそう(*≧▽≦)
最寄り駅は 3駅もあるんですよ(笑)
帰りは時間をかけて 電車で帰ります。早めに帰るようにしよう。

まあ 頑張ります~


娘と息子は お祖母ちゃんとお祖父ちゃんにお願いしました。
感謝の気持ちは忘れません・・・・(*^人^*)

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/511
Listed below are links to weblogs that reference
お仕事の日 from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > お仕事の日

Search
Feeds

Return to page top