Home > 子どものこと > 早寝・早起き・朝ごはん

早寝・早起き・朝ごはん

『  早ね   早起き   朝ごはん  』


これって 保育園のときからの子どもの目標です。
小学校へ入学しても この目標がクラス懇談会でお話されていました。

我が家でも この目標を 達成できるように 日々暮らしています。

私も 休日なのですが とっても早起きしております。
早起きした日はなんだか 得した気分になるのは私だけでしょうか?

娘も 休日にかかわらず そろそろ起きてくると思います。

テレビ朝日の 『 フレッシュプリキュア!』と見るから(*≧▽≦)

そうそう 朝ごはんと言えば

食べないで学校へ行くお子さんも多いのでしょうか?
我が家の旦那も 朝食を抜くことが多くて 困っています。
朝ごはんって 一日の活力って感じがしませんか?

食べないと 元気出ませんよね?
変な話 食パン一枚だけでも だいぶ違うと思います。
私のおうちは 朝おにぎりとたまご焼きが定番ですが、
これだけでも 十分だと感じます。夜の残りを朝食べることもあります。
先日は 朝から お好み焼きを食べて 会社へ行きました。
娘は ご飯とおかずでしたが・・・ヾ(^ー^*)

今日はこれから お天気も良いので
昨日の自転車を取りに行き 家族で遊びに行きたいと思います。
息子も先日 ベビーカーデビューしました。

osanpo.jpg
先週の日曜日のこと。天気が良くて、大汗をかいた一日になりました。
今週もお天気なので気分もすっきり♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/512
Listed below are links to weblogs that reference
早寝・早起き・朝ごはん from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 早寝・早起き・朝ごはん

Search
Feeds

Return to page top