Home > 家庭のこと > 定額給付金 申請書 届く

定額給付金 申請書 届く

teigakukyuhukin.jpg

我が家にもやってきました。


 『 定額給付金 申請書 』

早めに記入して 返信します。

何に使おうかなぁ・・・・

あれもこれも 欲しいものだらけ・・・

大切に使うようにします

・・・・たくさん使って
        国
          活性化でしたね(笑)

↑ このように 私は理解しているヾ(^ー^*)


もうすぐゴールデンウイークですね。

我が家では ただ今 家の中を片付け中でして
いろいろと収納用品が必要になってきます。

まずは 『収納用品』から購入するようにします。

シンプルに まとめたいので 

無印良品ネットストア

で 購入します。

収納に 何が必要か 検討中です。
パパにも相談しよう(゚ー゚ )

Comments:1

yuzu→まいさんへ 2009年4月23日 07:07

まいさん コメントありがとうございました。
大変大変 申し訳ないです(≧∧≦)
私の手違いで コメントが削除されてしまいました。
せっかく コメントいただいたのに本当に失礼なことを
してしまったこと 深くお詫びいたします。


 まいさんのおうちにも定額給付金 申請書届いて
 良かったですね(*^人^*) いろいろなことに
 使えるお金が増えて 目先のことですが
 ちょっとうれしいですよね。yuzuより

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/514
Listed below are links to weblogs that reference
定額給付金 申請書 届く from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 定額給付金 申請書 届く

Search
Feeds

Return to page top