Home > お出かけ > お散歩 桜の花

お散歩 桜の花

昨日もお天気が良くて 暑いくらいでした。

sakura 4.jpg

心が和むくらい 豪快に咲いておりました(*'ー'*)
とってもかわいい桜の木です。

素敵に撮った桜の写真↓

sakura up.jpg


ふわふわしていて 飛んでいってしまいそうな かわいらしさです。

桜の花って どうしてこんなに心が和むのでしょうo(^-^o)(o^-^)o

お散歩 楽しかったです~ すごくたくさん歩きました。

娘も大喜び!! 今日から 一週間また頑張れそうです。

今週と来週は 娘は小学校  息子は保育園
私が 参加する行事がないので 私は仕事
早退・遅刻 なしで OKです。

もちろん パパも仕事で~す

時間内に仕事 片付けるぞ!!!

2人とも元気に 登校・通園して欲しいです。

毎日 天候がいろいろですので

体調崩さないように気をつけたいですね。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/513
Listed below are links to weblogs that reference
お散歩 桜の花 from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > お散歩 桜の花

Search
Feeds

Return to page top