Home > 子どものこと > 息子 生後5ヶ月

息子 生後5ヶ月

5kagetu.jpg

2008年 11月 生まれの息子も

今月で 5ヶ月になりました。

 うまれたときは 手足も細くて 折れそうなくらいだったのに

 生後5ヶ月にもなるとむちむちのぷくぷくな 男の子になりました。


 ※ ミルクもたくさん飲む (今のところ 戻すことあまりない)

 ※ うんちも1日1回出る(本当はもっと出るのかもしれませんが良しとします)

 ※ 良く笑い むにゅむにゅお話してくれる

 ※ 手足を良く動かす

 ※ 寝返り出来る(先日できるようになりましたヾ(^ー^*))


これから 益々 成長が楽しみです。


あまり 人見知りもなく 順調です。
やっぱり 1人目と2人目では この辺が違うのでしょうね。

娘の時は すごく神経質に育ててしまったので
それが娘に伝わっていたのかもしれません。
すごくデリケートでした。・・・今思うと・・・


息子のことを のんびり 子育てしているので
息子はマイペースで のんびり育っております。


大変なこともたくさんあるけれど 家族で乗り越えていこうと思います。


  追伸
 
  娘は 元気に毎日 小学校へ通っております。
  ただ今 給食当番みたいです(*^人^*)
  児童クラブも 楽しんで過ごしております。

  小学校はまだ お勉強がはじまっていないみたい。

  娘の成長も すごく楽しみです。

関連エントリー

Comments:2

para 2009年4月23日 16:06

yuzuさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

5ヶ月ですかっ♪沢山ある可愛い時期の一つの時期ですねっ♪(≧∇≦)
paraはまだ自分の子供がいないのですがっ
友人の子供やご近所さんのお子さん達を見ていると
え?もう幼稚園?え?もう小学生?え?もう中学生?って
なんかアッと言う間に大きくなるような気がしてドキドキしますっ!!!
楽しみがあるって嬉しい事ですよねっ!!o(*^▽^*)o

yuzu→paraさんへ 2009年4月24日 05:37

○paraさん おはようございます。
 コメントありがとうございました。

 子どもの成長はあっという間ですよね~
 きっと気づくと 小学生になっているんだろうなぁ~
 ミルク飲んで寝ているときが 一番天使だったりします。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/516
Listed below are links to weblogs that reference
息子 生後5ヶ月 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 息子 生後5ヶ月

Search
Feeds

Return to page top