Home > お出かけ > 雨・雨 お出かけできない

雨・雨 お出かけできない

おはようございます。

昨日の夜は ブログ更新できませんでしたヾ( ̄ー ̄ )


(※ 先日の公園で 撮りました)

kouen.jpg

左上の桜は 4/20『 お散歩 桜の花 』にUPした桜の木です(*'ー'*)

予定では お出かけ + 公園お散歩でしたが

 こんな雨の中 お出かけするのは ちょっと考えます。

パパもいないし(仕事中)

明日の午後は晴れるようなので 明日にします。

写真は こんな天気なので 少しでも元気になるように

晴れた日に撮影したものを載せました。

補助なしを余裕で 乗りこなしている チビyuzuです(≧▽≦)ノ

そろそろ 小さくなってきているので

もう少ししたら もうちょっと大きな自転車を購入してあげようかなぁ・・・・



これどうですか? ちょっとそれてしまったけど
折りたたみ自転車 ずいぶん安くなりましたね(*^人^*)
びっくりしました。


これから おうちのお片づけします!

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/518
Listed below are links to weblogs that reference
雨・雨 お出かけできない from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > 雨・雨 お出かけできない

Search
Feeds

Return to page top