Home > 雑記 > biz mom 2008夏号

biz mom 2008夏号

  • Posted by: yuzu
  • 2009年6月25日 03:19
  • 雑記

IMG_0030[1].jpg

いつも愛読している biz mom 
先日 バックナンバーのモニターに応募してみました。
見事 当選いたしました(≧▽≦)ノ 
2008年夏号は ちょうど購入できなくて 
読みたかった号なので とっても嬉しかったです。


中でも
安全でおいしい働くママの食卓が
とっても気になっていて(*^人^*)

これからの夏の時期 食の安全はとっても気になります。

新鮮なものを食べさせたいし、
偏った食事にならないようにも気をつけています。

元気に毎日を過ごして欲しいので~
もちろん 私たち夫婦も ですけどね(*'ー'*)

もりもり食べて 元気に過ごしたいものです。

でもでも 食べるときは幸せだけど
調理中は 本当に毎日スピード勝負って感じで~
思うように行かないときもあるけど・・・・

頑張って作って おいしいといわれたときが
次もがんばろうって 次へのステップアップにつながります。

梅雨時期が終われば 暑~い 夏がやってきます。
みなさんも スタミナつけて 毎日頑張りましょうね☆

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/525
Listed below are links to weblogs that reference
biz mom 2008夏号 from 働くママyuzuのブログ

Home > 雑記 > biz mom 2008夏号

Search
Feeds

Return to page top