Home > お部屋のこと > ESSE 6月号 を 読む

ESSE 6月号 を 読む

雑誌大好きな私・・・・(*≧▽≦)

IMG_2071[1].jpg

先月の話ですが ESSE 6月号を購入しました。

『 小さくてもワザあり 快適キッチン 』が読みたくて(*^人^*)

我が家は 賃貸なのですが リビングを重視して探した家のため
キッチンがずいぶんと 狭い物件なのです。

リビング+キッチンで 12畳 

リビングに10畳なので キッチンは2畳 (゚ー゚ )
カウンターキッチンだから 広くしようにも無理・・・・

狭いキッチンを より広く使うかが我が家の議題。

物を置かないようにしているのですが ついつい増える~

昨年 11月には 息子もうまれて 赤ちゃん用品も増えた。
もちろん 離乳食が始まったので キッチンにも 増えた。
物をいかに減らして 快適に過ごすか・・・・

私だけの努力では どうしようもなく 家族全員で
快適生活を 実現するぞ!!

それにしても お部屋の中 暑いよ~
7ヶ月の息子は 大汗をかいている(*≧▽≦)

関連エントリー

Comments:2

kanami 2009年6月29日 21:58

yuzuさん、こんばんわ!
私もそのESSE購入しましたよ♪
やっぱりお目当ては「技あり快適キッチン」の特集です。
うちは転勤族なので、部屋の間取りを実際に確認できないまま
バタバターっと引越しすることが多いんです。(><)
今の家もそうだったので、とにかくキッチンが狭いんです。
狭いキッチンを快適に使うっていうのは私の中の
永遠の課題です~(滝汗)

yuzu→kanami さん 2009年7月10日 06:33

○kanamiさん おはようございます。
 キッチンってごちゃごちゃしがちですよね~
 片付けても あれ?みたいに・・・
 素敵なキッチンになるように頑張ります(*'ー'*)
 kanamiさんは転勤族?!大変ですね。
 住み心地がよくなった頃に お引っ越しですね。
 いーくん頑張ってますね。
 kanamiさん 体調崩さないように頑張ってください☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/526
Listed below are links to weblogs that reference
ESSE 6月号 を 読む from 働くママyuzuのブログ

Home > お部屋のこと > ESSE 6月号 を 読む

Search
Feeds

Return to page top