Home > yuzuのこと > のんびり日曜日(*'ー'*)

のんびり日曜日(*'ー'*)

今日はお休みだけど 早起きした一日でした。

パパは 中学校の同窓会へ出かけました。
久しぶりに会う友達もいるので楽しみにしていました。

仲良し 5人組がいるのですが その友達とはやっぱり
ちょこちょこ 連絡を取り合っていますo(^-^o)(o^-^)o

私もそうですが 友達って本当に大切だと思います。


ただ今 娘と息子とお留守番です。
後で 駅までお迎えに行こうと思います。

のんびりしたいけど のんびり出来ないんですよね~

娘はずっとお話しているし(*≧▽≦)とにかくお話大好き☆

息子は座ったり はいはいしたり つかまり立ちしたり
目が離せません・・・・(今は ちょっぴり遅いお昼寝中)

実は・・・・
小さい子があまり苦手だった私・・・
子どもが産まれると変わりますね~
わが子はかわいいのは みなさん一緒だと思います。
よその子もかわいいと思えるようになりましたヾ(^ー^ )

ちょっぴり 昔を思い出した yuzuでした・・・(笑)

明日から またお仕事頑張るぞ!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/530
Listed below are links to weblogs that reference
のんびり日曜日(*'ー'*) from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > のんびり日曜日(*'ー'*)

Search
Feeds

Return to page top