Home > 家庭のこと > 夏ですね(*^ー^)ノ

夏ですね(*^ー^)ノ

お久しぶりです。
早いもので 8月になりました。

子ども達は 毎日 早寝 早起き 実行中です。

私もそうですが 毎日普段と変わらない生活をしております。

毎日 お弁当を作る という作業は 特別ですが( ̄∀ ̄*)

来週は お盆休みになります。
海に連れて行ってあげたいと思います。

息子はまだ早いかなぁ?
日に当たらない様に 努力します!

娘は 毎日 児童クラブで みんなと過ごしています。
とっても 楽しい毎日のようです。
先日から 虫かごと虫取り網を持参して 
大荷物で通っています(*^-^*)

お弁当も もちろん ぺろりと 残すことなく食べてくれるので
私も 頑張って作っています!!!


息子も 人見知りすることなく 元気です。
つかまり立ちも 段々上手になりました。
一人で 座る事も出来る様になりました。(ぱちぱち"")

子どもの成長をみていると

 『  私  もっと頑張れる! 』 という 気持ちになります。

夫婦 これからも 共働きで 頑張ります!!

サイト更新も ゆ~くりですが 遊びに来て下さいね☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/531
Listed below are links to weblogs that reference
夏ですね(*^ー^)ノ from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 夏ですね(*^ー^)ノ

Search
Feeds

Return to page top