Home > 子どものこと > 息子の頭に『 せみ 』

息子の頭に『 せみ 』

おはようございます(*'ー'*)

毎日 とっても暑くて・・・・ へとへとです。

1枚の写真を見てもらいたくて


semi.jpg

どこに せみがいるか わかりますか?

そうです!!! 息子の頭に 『 せみ 』

せみ・・・ にいにいゼミのようです。
私は あまり詳しくないのですが 娘がお話していました。

先日行った公園で 捕まえてきました。

当日に ベランダで逃がしてあげました(*≧▽≦)

せみの命は 短いから~

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/535
Listed below are links to weblogs that reference
息子の頭に『 せみ 』 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 息子の頭に『 せみ 』

Search
Feeds

Return to page top