Home > 子どものこと > 2学期はじまりました!

2学期はじまりました!

昨日から 新学期(2学期)がはじまりました(*^ー^)ノ
娘は さっそく楽しく通っております。
明日から給食がはじまりますので今日までお弁当持参で通いました。
毎日のお弁当がやっと終わりました(汗")

IMG_0321[1].jpg

息子は 私と一緒でお盆休みだけだったので 
いつもと変わらず保育園生活です。
ちょっと夏風邪を引いたらしく 
今日は熱が高くて保育園はお休みしております。
今日はばあばへお願いしました。(ばあばありがとう♪)
とってもだるそうな顔をしているので見ているとかわいそうです・・・・
私はというと昨日息子の看病でちょっぴり眠いのが正直な気持ちです。
病院のお薬も飲んでいるのでひと安心?!早く治ります様に!!!


娘にとってははじめての夏休み
家族みんなでとっても楽しく過ごしました。
お盆休みには たくさんお出かけして
日曜日の休日にも たくさんお出かけしました。
(きっとその疲れが 息子は出たのだと思います・・・反省・・・)

2学期は 学校でも今まで以上にいろいろとお勉強してくると思うので
一段と成長する事と思います。楽しみです☆

今月は 息子の9ヶ月検診があります。
息子も すごく成長しております。 私たち夫婦はとっても楽しみです☆

唯一 息子は認可保育園にまだ入れません。(待機児童・・)
1歳児にならないと 無理かなぁ~ トホホ・・・


9月も 元気いっぱい頑張りましょう♪ みなさんもね!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/538
Listed below are links to weblogs that reference
2学期はじまりました! from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 2学期はじまりました!

Search
Feeds

Return to page top