Home > 子どものこと > 『突発性発疹』でした(*^m^)

『突発性発疹』でした(*^m^)

今日はとってもお天気が良いです(*^-^*)

先週 お熱と下痢の息子も 少しずつ元気になりました。
水曜日と土曜日 2回も病院へ行き、お薬を頂きました。

高熱が続いた時は すごく心配でしたが、ご機嫌も良く、
ミルクも飲み、離乳食も食べて 顔色が良かったので
病院の先生にも診察してもらい ひとまず安心でした。

結局 3ヶ月~8ヶ月・・ 12ヶ月までに
高熱が続き 熱が下がりかけた頃から 体中に湿疹ができ
お腹(胃腸)の調子も悪くなる 『 突発性発疹 』でした。 

娘も 9ヶ月の時に 『 突発性発疹 』にかかりました。
息子も 同じ頃に かかりました。

まだ保育園はお休み中です。
少しの間 ばあばにお願いしている所です。
ばあば いつも無理ばっかり行ってごめんなさい・・・
今度 家族みんなでお礼をするつもりです。
なにがいいかなぁ~


今週も 頑張って 1週間乗り切りたいと思います。

 

fw4.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/541
Listed below are links to weblogs that reference
『突発性発疹』でした(*^m^) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 『突発性発疹』でした(*^m^)

Search
Feeds

Return to page top