Home > 家庭のこと > 予定がいろいろ・・

予定がいろいろ・・

こんにちは!今日も張り切ってお仕事しております。
天気は どんよりですが、気分は・・・(*^m^)

先日から 調子の悪かった息子君 だいぶ元気になりました。
まだ・・・保育園はお休み中ですが・・・
下痢はだいぶ良くなりました。良かった!

来週からは保育園 行こうと思います。
あと数日・・・おばあちゃまにお願いする予定です(汗)
来週は 9ヶ月検診があるので こちらには参加できそうです。
私が住んでいる 市では 合同検診なので 決められた日に
検診する様になっております。やむ終えず参加できない方は
後日 小児科に予約をして・・・市が指定している病院に~。

娘の時は(今とは違う所に住んでいた)
個人で病院に予約をして 検診をしていたので
自分の都合(特に会社)と 娘の体調を考えて 
予約をすることができたのでその方が いいかなぁ? 
会社の忙しい具合もみれたので(*^-^*)


娘はと言うと 先週から新学期が始まり。
今週からはいつも通りの授業がはじまり お疲れの様子。

しかし----
早寝 早起き 朝ご飯を 守っているので 何とか元気です♪
よく食べるし(*^m^)

いろいろと 毎月毎月 予定がありますよね~
自分だけではなくて 家族全体の様子を見るから
結構 大変だったりします・・・・
でも 予定立てたりするの好きかも(*^ー^)ノ

来月は 会社の指示で 簿記講習に出かけます。
しかも・・・2日間。頑張ろうと思います。

 

keisan.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/542
Listed below are links to weblogs that reference
予定がいろいろ・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 予定がいろいろ・・

Search
Feeds

Return to page top