Home > yuzuのこと > お部屋のお掃除を・・

お部屋のお掃除を・・

今週は明日お仕事お休みです!
ふぅ~今週は頑張りすぎてすごく疲れたような気がします。
・・・・息子も突発性発疹にかかり 毎日がバタバタしていた様に感じます。
   だからかなぁ~ お休み2日間で リフレッシュするぞ!!

しかし・・・・家の中が大変な事になっており
土曜日は 時間を見計らって お家の中をお掃除しようと思います。

2LDKの我が家ですが、私たちが生活しているのは
ほぼ1LDK リビングと隣のお部屋は 扉も取り外して
1部屋として 使用しています。

残りの洋室は 私のPCと 夫婦の洋服等が 置かれているのですが
ちょっと荒れています( ̄∀ ̄*)
この ちょっと荒れているお部屋を きれいにしよう!!と思っています。


すばやく お掃除(整理整頓)できるかなぁ?
今から イメージをわかせています。

お昼休み 終わっちゃう-----→

午後も頑張るぞ(*^ー^)ノ

 ※ 会社の先輩に 頂き物をしました!
   あとで 写真UPします!


  『 アップルパイ 』
  すごくおいしかったです(*'ー'*)

pai.jpg


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/543
Listed below are links to weblogs that reference
お部屋のお掃除を・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > お部屋のお掃除を・・

Search
Feeds

Return to page top