Home > 子どものこと > 退院しました(*'ー'*)

退院しました(*'ー'*)

お久しぶりです。
みなさん ご心配おかけいたしました。
無事に 息子が退院しました。

これからは『あれ?かぜかなぁ?』と思ったらすぐに病院へ行きたいと思います。
息子の弱いところがわかっただけでも 良かったです。

入院していた日々 考えさせられること 勉強になったこと たくさんありました。
子どもたちと一緒に 私たち夫婦も 成長しております。

家族が幸せに健康に暮らせるように 日々過ごしたいです。

いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^人^*)

IMG_0510[1].jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/546
Listed below are links to weblogs that reference
退院しました(*'ー'*) from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 退院しました(*'ー'*)

Search
Feeds

Return to page top