Home > 子どものこと > 娘の七五三 準備

娘の七五三 準備

来月 娘の七五三 あっという間に お姉ちゃんになりました。

今月は準備に大忙しです。

写真屋さんの予約と、お参りに行く日を決めて
着々と準備が整っております。

息子が入院していたので 段取りが取れず
やっと 写真屋さんでの打ち合わせも済みました。

今の予定で 3ポーズの写真撮影を予定しております。

娘+娘と息子+家族 って感じですかね。

「その時の 成り行きで 増やしてもいいよ(*^人^*)」
写真のやさしい 問いかけに甘えて いい写真ができたら
増やそうかなぁと考えております。

考えとしては 前撮りを予定していましたが
お参りに日と一緒のほうが 娘も大変ではないかなぁということで
当日に 撮影後にお参りすることに決めました。

お着物も購入ではなく レンタルにしました。


息子の写真は難しそうですね~
ちょうど 七五三と息子の1歳の誕生日が一緒なんですよ!
おめでたいこと続きで(≧▽≦)ノ

その代わり いろいろ費用もかかりますね。
頑張らなくちゃ(*'ー'*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/547
Listed below are links to weblogs that reference
娘の七五三 準備 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 娘の七五三 準備

Search
Feeds

Return to page top