Home > yuzuのこと > ずーっと愛用中のデジカメが・・・

ずーっと愛用中のデジカメが・・・

ずーっと愛用している デジカメ
私・・・・ トイレに落としてしまった( ̄ロ ̄lll) 

実は・・・
世間は ハロウィンの日 ちょっと飲み会がありまして
娘と息子を ばあばに見てもらい 飲み会に参加しました。

私は久しぶりのお酒で ちょっとほろ酔い(゚ー゚ )
集中力が欠けていたのでしょう
それとも バックに荷物がたくさん入っていたのか

いや違う バックを置いた場所が悪かった(汗)

洋式トイレの中に


『 ドボン・・・・(T-T) 』
急いで 取り上げた

『 ドボン・・・??? 』
もうひとつ落ちた??

・・・・・ 携帯までもが落ちてしまった。


携帯は 防水なので 異常なしで
今も使用できているが デジカメは電源が入らない。

使用し始めて かれこれ 3年くらいたつと思います。
娘や息子の成長を撮り続けた カメラ・・・

今月は 娘の七五三もあるので・・・
新しく購入しないといけない・・・・・


来週の日曜日に~ と考えています。
同じメーカーがいいかなぁ?
使い方やっと 覚えてきたのに・・(≧∧≦)

どのカメラにするか 決めたら 報告します!
気持ちを入れ替えよう(≧▽≦)ノ

久しぶりのお酒は おいしかったです。
日曜日はちょっぴり 二日酔い気味でしたが・・・

11月 になりました、
今月も 元気に頑張るぞ!!!!

 

 

200705010627000.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/548
Listed below are links to weblogs that reference
ずーっと愛用中のデジカメが・・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > ずーっと愛用中のデジカメが・・・

Search
Feeds

Return to page top