Home > etc > スターバックス缶コーヒー

スターバックス缶コーヒー

  • Posted by: yuzu
  • 2009年11月 8日 15:21
  • etc



CM見て気になる

缶コーヒー

試してみました(’_’)コーヒーの苦みなしなので私にはものたりなかった

缶には乳飲料って明記してありました?!

なんでも試してみたいんですよね〜( ̄▽ ̄〃)

Comments:2

あおい(美波) 2009年11月10日 09:39

yuzuさんご無沙汰しております。
たまゆら*ゆらりのあおいです。

この缶コーヒー、気になってるのですが、
買おうかどうか迷って辞めたのですわ。
やっぱ試さないとですよね(笑)

おこさまが入院されたりして大変だったようですね。
元気になられたようでよかったです。

ブログをアメブロに移転し、ハンドルも変えました。
お時間があれば、のぞいてくださいませ~

yuzu→美波さん 2009年11月12日 03:07

○美波さん ご無沙汰しておりました!
コメントどうもありがとうございます♪
この缶コーヒー私は・・・物足りなかったです。
やっぱりお店で飲んだほうがいいかなぁ?
このコーヒーがお口に合う方もいらっしゃると思いますが・・☆
機会があればお試し下さいね。
新しいブログのほうへもちょくちょく
お邪魔させていただいておりますよ~♪
コメントも残さず・・・ごめんなさい(T-T)

旦那様レーシック受けるそうですね~
私もメガネちゃんなので興味津々。
コンタクトも面倒で・・・
来年はコンタクトにしようと思っていますヾ(^ー^ )

Comment Form

Home > etc > スターバックス缶コーヒー

Search
Feeds

Return to page top