Home > 子どものこと > 娘の学校閉鎖により我が家は大忙し!

娘の学校閉鎖により我が家は大忙し!

昨日までの天気がウソのように
本日はとっても雨が降っています。
とうとう娘の小学校も学校閉鎖になってしまい
我が家も大あわてです・・・
娘は風邪も引かずインフルエンザにもかかっていなくて
とっても元気です!!
とにかくよく食べてよく遊びよく寝ますからね(*^-^*)
予防接種した方がいいかぁと考えております。


息子は退院後 とっても元気です。
男の子なんでしょうね~
いたずらばかります(汗")
今は かわいいイタズラですが(笑)

にこにこ 笑いながらイタズラする姿は
昔の娘にそっくり(*^-^*) 

懐かしいなぁ 思い出すと
大変だった日々も 今となると楽しい懐かしい思い出です。

また1からの育児なので
楽しみながら 育児してます~

離乳食も 順調に進んでおりますし!
なんでも 食べてくれるので 助かります。

今のところ 苦手な物はなさそうです。
----------------------------------
娘もそうだったはずなのに・・・・(涙)
↑ 今では これ・・苦手なんだよね~
なんて言葉を食事中に 耳にします。
何でも食べよう!という 家庭なので
好き嫌いは許されません。(特にパパが)
嫌いな物(我が家では苦手な物といいます)は
ごはんと一緒に飲み込んでしまえ~と
パパに言われている( ̄∀ ̄*)
----------------------------------


まぁ 我が家の子ども2人は元気に育っています!

これからが もっと楽しみです☆


仕事も休まないと行けないし・・・
家事もしないといけないし・・・

息子は イタズラばかりだし・・・

ちょっぴり 愚痴もありますが・・

でもでも ママは頑張ります♪
応援お願いしますね☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/550
Listed below are links to weblogs that reference
娘の学校閉鎖により我が家は大忙し! from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 娘の学校閉鎖により我が家は大忙し!

Search
Feeds

Return to page top