Home > 子どものこと > 娘の七五三無事終了

娘の七五三無事終了

IMG_0082[1].jpg

今週の日曜日に七五三、無事終了しました。

 

お参りは・・・・

東京都葛飾区柴又 そうです 

寅さんで有名な

柴又帝釈天にて お参りしました。

風車と千歳飴はそちらで頂きました。

娘はこの風車と千歳飴がとってもうれしかったようです(*'ー'*)

 

写真撮影も家族写真、兄弟の写真、娘1人と3ポーズ撮りました。

7歳の節目で 親としてはちょっぴり 『 ほっと 』しております。

来月早々に サンプル画像が出来るので すごく楽しみです。

写真撮影は尾崎堂さんで撮影しました。

こちらも 葛飾柴又の写真屋さんです(≧▽≦)ノ

                

私もこちらの写真屋さんで七五三は撮影しました♪

 

 

 

サイトのほうへも七五三の準備ということで

すこしずつ UPしていきたいと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/555
Listed below are links to weblogs that reference
娘の七五三無事終了 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 娘の七五三無事終了

Search
Feeds

Return to page top