Home > 家庭のこと > 今月もあと数日です

今月もあと数日です

今日はとってもお天気がよいですね(*^-^*)
お昼ごはんを食べた後は眠くなりますね~
 
今月もあと数日 来月は・・・もう師走ですね。
日曜日に娘の七五三が終わって
ほっと としているのもつかの間年末に向けての準備に大忙しです。
 
12月半ばまでにやっておきたいこと
 
※ 水回りの大掃除
※ リビングの大掃除
※ 寝室の大掃除
とにかく お家全体の 大掃除ですね( ̄∀ ̄*)
 
どうしてこんなにたまるのかなぁと思う程
『 ほこり 』 たまりますね~
お金は貯まらないのにね(*^m^)
 
子ども達が ぜんそく気味なので ほこり等は気をつけているのですが
どうしても ヘヤの片隅には ほこり・・ あっちにもほこり・・・
 
見つけると あぁぁぁぁぁぁーと声を出したいくらい。
 
クイックルワイパー 大活躍ですよ!!
 
朝 出勤前に ささーっと 片手で掃除できるので 手間がかかりません。
すごくおすすめです~
 
午後も 仕事頑張ります!!
 
fw6.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/556
Listed below are links to weblogs that reference
今月もあと数日です from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 今月もあと数日です

Search
Feeds

Return to page top