Home > 仕事のこと > 12月29日が仕事納めです

12月29日が仕事納めです

今年の仕事も あと数日となりました。

仕事納めは 12月29日になります。

 

IMG_0105[1].jpg

(※このUBSメモリーはとっても大活躍でした)

     UBS初めての1本目は みころんさんのプレゼントからでした!

     みころんさん その節はどうもありがとうございましたヾ(^ー^*)

 

 

早いもので産休あけて職場復帰してからもう一年が過ぎようとしています。

一年ってあっという間ですよね。

息子も すたすた歩けるようになりました。

病気もしますが 元気に成長してくれて ありがとう。

娘と息子が元気なのが一番です。

 

そのおかげで仕事にも集中できますし 

会社から頼りにしていただけることが何よりです。

私自身、仕事があるということに 『 とっても感謝 』です。

 

仕事中 いろいろなことが 毎日起こりますが

どんなハードルにも負けないように 日々 努力したいです!

来年の yuzuは もっともっと 成長したいです(*≧▽≦)

応援よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

Comments:2

みころん 2009年12月21日 21:06

ご無沙汰しています。
ご紹介いただきましてありがとうございます♪

今年はなんだか忙しくてなかなか更新できず^^;
来年こそはと思っています★

私は28日が仕事納め、年始は4日から始まりです。

yuzu 2009年12月26日 08:12

みころんさんコメントありがとうございます。
あと数日でみころんさんはお休みに入るのですね。
4日からですから~頑張ってください(*'ー'*)
私は5日から日常業務です。
来年はお互い頑張りましょうね(≧▽≦)ノ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/560
Listed below are links to weblogs that reference
12月29日が仕事納めです from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > 12月29日が仕事納めです

Search
Feeds

Return to page top