Home > 子どものこと > Merry Christmas☆

Merry Christmas☆

娘のところへ

サンタさんがやってきました。

12/25 早朝に来たかと思われます(≧▽≦)ノ

 

091225santa.jpg

とっても喜んでくれました(*^人^*)

私たちで サプライズしたのですが・・・

 

   娘が写真に載っている タオル帽子を

   クリスマスの前日に いつもの場所において置くのです。

   サンタさんが来ますように~と願いをこめて・・・

   それから 眠るのですzzzzzz

 

夜中に私たちが準備をするのです(*≧▽≦)どきどきものです。

 

でも前夜

「ママ~ サンタさんへお願いしたいものが決まったから

壁に貼っておくね(*≧▽≦)」

とっても嬉しそうに 話してくれました。

 

 

そ・・・・・・っと のぞいてみると

 

 

 

 

『 いちりんしゃがほしいです! 』

 

 

ひぃぇ~そうなの?

そういえば児童クラブで毎日のように乗っていて

最近少しずつ乗れるようになったんだ~なんて

話を聞いていたけど・・・

 

娘には

『 サンタさんが○○にあったプレゼントを選んだってことだね 』

話しておきました。プレゼントが届くということがとてもありがたいこと

ということも教えておきました。こんな不景気にいろいろなものが

買えるありがたさも分かってほしいということを伝えました☆

 

今年も残り数日になり 慌しい日々になっております。

素敵な年が越せるように 過ごしたいです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/563
Listed below are links to weblogs that reference
Merry Christmas☆ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > Merry Christmas☆

Search
Feeds

Return to page top