Home > 家庭のこと > 12月がはじまりました!

12月がはじまりました!

IMG_0007[1].jpg

11月が終わり 気づくともう12月です。

あっという間に クリスマスになってしまいます。

我が家はイベントごとが大好きなので クリスマスも楽しみます☆

ケーキはどうしようかなぁ?クリスマスツリーにはお金をかけず、

料理をクリスマスバージョンにしようと思います。

 

そうそう サンタさんを演じる私たち夫婦。

どんなサプライズをしようか今から検討中。

 

娘の欲しいものをリサーチ・・・・

 

サンタさんへお手紙を書くという・・・娘。

今年はサンタさんへどんなことをお願いするのだろうか?

欲しいものを願うのかなぁ?

それとも・・・違うことを願うのだろうか?

 

私たち親もびっくりするくらい成長している娘。

たまに おぉぉぉぉぉ~と思うほど

お姉ちゃん発言をするようになりました。

児童クラブで上級生と遊ぶことが多いからかな?

いろいろと思うこと 考えることがたくさんありすぎて

私も頭がパニックになっているときがあります(汗)

まぁ・・・ ぼちぼちあせらずに 今月いや今年も終わりたいです。

 

話は戻って プレゼント方も、用意をしないといけません。

また近況報告します。

遊びに来てくださいね。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/558
Listed below are links to weblogs that reference
12月がはじまりました! from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 12月がはじまりました!

Search
Feeds

Return to page top