Home > etc > クリスマス・プレゼントの準備

クリスマス・プレゼントの準備

  • Posted by: yuzu
  • 2009年12月20日 16:14
  • etc

IMG_0107[1].jpg 

 

一足先にお友達にクリスマスプレゼントを贈りました。

             (お得な クロネコメール便にて)
 
贈り物って 梱包したりメッセージを
 
書いているときすごく楽しいですよね☆


 

娘のお友達にも送りました。メッセージ付です(*'ー'*) 


 

喜んでくれるかなぁ?


 

 

 

 

おいしい お菓子です(≧▽≦)ノ

『福だるま』 って言う お菓子なんですが

作っている職人さんが 病気になってしまって

今回 販売しているもので最後らしいです。

私が購入したのは 

プチギフト菓子専門店「みなとや」さんです。

すごくたくさん 取り寄せましたヾ(^ー^*)

縁起もよさそうなので~ 

私たち家族用にもあるので、食べるときに

写真UPしますね。

・・・・いつも写真UPしますね ってお話してから

   数ヶ月がたっている yuzu・・・とても反省している(T-T)

   懲りずにサイトへは遊びに来てください♪

 

 

 

 

 

そうそう娘の プレゼントが決まらなくて・・・・

DSのソフトになりそうです。『 トモダチコレクション 

このソフト面白いのかなぁ?

サンタさんへのお手紙には相変わらず 欲しいものがなくて・・・

最近のお話の中で この『トモダチコレクション』気になるです(*^人^*)

 

25日の朝 娘が気づくように プレゼントをセットします♪

パパと作戦を練ります~

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/559
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス・プレゼントの準備 from 働くママyuzuのブログ

Home > etc > クリスマス・プレゼントの準備

Search
Feeds

Return to page top