Home > 料理 > きのこたっぷり和風スープスパ

きのこたっぷり和風スープスパ

  • Posted by: yuzu
  • 2009年12月23日 10:08
  • 料理

昨日の夜はとっても寒かったので

きのこたっぷりのスープスパにしました。

091222pasuta.jpg

材料

エリンギ・しいたけ・たけのこ・しめじ・ベーコン

水菜でアクセント(*≧▽≦)

スープは和風で仕上げました。

※和風スープは だしの素と塩・しょうゆで味を調えただけです。

 ベーコンもいれるのであまり調味料は入れませんでした。

 さっぱり仕上がって ヘルシーですよ(*^ε^*)

 

とっても簡単でおいしく出来上がりました。

 

フライパンに和風のスープに

きのこ類とベーコンを入れて煮込みながら

もうひとつのなべでパスタを茹でます。

さっと20分もしないで 出来上がり♪

 

体も温まるし、おなかも満足!!

 

今日の夜のメニューはどうしようかしら?

 

これから 七五三の写真が出来るので

取りに行きます~楽しみです(*'ー'*)

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/562
Listed below are links to weblogs that reference
きのこたっぷり和風スープスパ from 働くママyuzuのブログ

Home > 料理 > きのこたっぷり和風スープスパ

Search
Feeds

Return to page top