Home > etc > 本年はお世話になりました。

本年はお世話になりました。

  • Posted by: yuzu
  • 2009年12月31日 09:40
  • etc

こちらに足をお運びいただきありがとうございます。

 

 

2009 day.jpg 

 

今年も今日で終わりです。

皆様には大変お世話になりました。

今年はいろいろなことがありましたが、

とっても充実していた 一年でもありました。

娘の小学校生活も充実しておりましたし

息子も日々 成長しておりまして

ずいぶん大きくなりました。

病院へ入院ということもありましたが

今のところ 再入院はなさそうです。

日ごろから 子どもたちの体調管理は欠かせません!

大黒柱である 旦那がこの不景気のなか

仕事がなくなることなく 働いてくれたことも大感謝です。

私自身もおかげさまで仕事が忙しいほどではありませんが

お仕事があるという素晴らしさを実感できた年でもありました。

夫婦ともこんなご時勢の中 賞与を会社からいただきましたので

よいお正月を過ごすことができます。

 

今年は周りの方々に 感謝の気持ちでいっぱいの一年でした。

 

サイトを通じてのお友達もたくさんできました。

みなさん こんなスローペースのブログ(サイトも運営中)ですが

足を運んでいただけてとっても嬉しく思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん 良いお年をお迎え下さい。

 

yuzuはそっと祈っております(*≧▽≦)

 

どうもありがとうございました(*'ー'*)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/564
Listed below are links to weblogs that reference
本年はお世話になりました。 from 働くママyuzuのブログ

Home > etc > 本年はお世話になりました。

Search
Feeds

Return to page top