Home > 家庭のこと > あったかい!!ムートンブーツ

あったかい!!ムートンブーツ

この寒い季節には大活躍です。

 

『 ムートンブーツ 』

家族でおそろいです(*^ε^*)

yuzuジュニア君はまだはけませんが・・・・

 

2010mu-ton.jpg

並べるととっても、かわいく見えますよね(≧▽≦)ノ

 

パパとお話したのですが

ムートンブーツ 小さいほうがかわいいですよね!

パパのは・・・・29センチなのでガリバーなみですよ(笑)

 

来年はジュニア君も一緒に履けるといいなぁ~

 

毎朝 とっても寒いですよね。

朝早起きするのがとてもつらい・・・

もう少し寝ていたいと思うようになってしまっている。

昔はそんなことなかったように感じます。

毎年毎年 年齢を重ねることに 体が老化しているように思います。

今年こそは 体力アップを心がけたい。

無理はいけませんが・・・風邪をひかずに元気でいられれはよいかなぁ~

 

ムートンブーツでこの冬を乗り切ろう!!←とっても大げさヾ(^ー^*)

 

 

 

 

日々感じることですが

お正月休みも終わり 本格的に仕事も始まりましたが、

昨年よりは仕事の量も減っているように感じます。

これから景気がよくなることを祈るばかりです。

 

 

こんな時に旅行へ行っている場合ではないのですが

私たち家族は週末は鹿児島へ行きます。

こちら関東からはとっても遠く離れた「種子島へ・・・」

帰ってきたらお土産話聞いてくださいね~

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/568
Listed below are links to weblogs that reference
あったかい!!ムートンブーツ from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > あったかい!!ムートンブーツ

Search
Feeds

Return to page top