Home > etc > かわいい『ひま字』

かわいい『ひま字』

  • Posted by: yuzu
  • 2010年2月13日 08:48
  • etc

とってもかわいい文字にたどり着きました。

 

『 ひま字 』

 

ひとめぼれ(*≧▽≦)

いろいろと使用させていただきます!!

 

 ※ 下の記事にて ひま字 使用させていただいております。

   (写真の文字です(*'ー'*) )

 ○ チビyuzu(弟)元気です

 ○ チャーシュー食べたよ

 ○ お誕生日おめでとう

 

ひま字とは・・・・

イラストレーターの 下川幸枝さんが作った文字。

ひとつひとつ作られた文字ですよ~

大切に使用してくださいね。ご使用規約は絶対に守ること!!

私も守ります~(≧▽≦)ノ

・・・・

 

 

子どもも大人も使えるペパーアイテムもめちゃくちゃ カワイイ(*^ε^*) 

すごくおすすめです。

 

私が使用したペーパーアイテム・・・

お守りとがんばりカード。

お守りは家族みんな ひとつもっています。

がんばりカードは 私と娘が使用中。

 

娘の目標は・・・

家に帰ってからやること

・うがい・手洗い・次の日の学校の用意。

 守れたら お花の花びらを塗るということ。

 

私の目標は・・・

今は 秘密です。今のところ続いています。

1ヶ月続いた頃に 写真UPしますね。

花びら塗られているかなぁ(*^ε^*)

 

みなさん どうぞ 『 KF STUDIO 』 よろしくお願いします。

私も使用していますよって方、教えてくださいね☆

ひま字 仲間ですよ~

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/572
Listed below are links to weblogs that reference
かわいい『ひま字』 from 働くママyuzuのブログ

Home > etc > かわいい『ひま字』

Search
Feeds

Return to page top