Home > 家庭のこと > 忙しい3月・・年度末ですね!

忙しい3月・・年度末ですね!

気づけば、もう3月・・・それに2週目が終わろうとしています。

娘も来月から 2年生☆

息子も待機児童(公立保育園) 2年目☆

旦那は・・・最近、お仕事に一生懸命!!

                ↑ 

             がんばれ!!パパ。

             私もがんばる(*≧▽≦)

 

 

2010tane[3.1].jpg                  

 

 

 

 

※こちらの写真は

 新年早々『種子島』へ旅行したときの一枚。

 めちゃくちゃ 海 きれいでした~

この海に 入りたいので、また積み立てして 『種子島』行くぞ!!

そのためには 旅費を 貯金しなくては(≧▽≦)ノ

 

そうそう この3月 いろいろと忙しい日々ですが

マイペースに一日一日を大切にすごしていきたいと思っています。

 

 

 

いつも遊びに来ていただいている方々ごめんなさい。

今月は 更新がいつも以上にスローになってしまいますが、

どうぞ懲りずに遊びに来てください。

遊びに来ていただいた際にはコメントをいただけたら

元気の源になりますo(^-^o)(o^-^)oどうぞよろしくお願いします。

初めての方・・・マイペース yuzuをどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/577
Listed below are links to weblogs that reference
忙しい3月・・年度末ですね! from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 忙しい3月・・年度末ですね!

Search
Feeds

Return to page top