Home > yuzuのこと > 休日を楽しむ

休日を楽しむ

土曜日はお仕事でしたが

昨日今日とお休みを家族で過ごします。

 

昨日はお墓参りに行ってきました。

(入間川を渡り 東京都青梅市まで~)

お墓参りに行く前に 旦那の実家へ顔を出してから出発!

仲が悪いわけではないのですが ちょっぴり緊張した私・・・

結婚してから もう9年もたつのになぁ~ふぅ・・・

旦那のご両親と旦那のお姉さん夫婦が一緒に住んでるので

なんとなく 足取りが重いんですよね~

別にいじめられているわけではないのですが・・・

おっと 余計なお話までしてしまいそうな感じなので 本題へ(≧▽≦)ノ

IMG_0096[1].jpg

↑こちらの写真は・・・ 貯金箱です♪

こつこつ 貯めてきたお金(*^ε^*)(へそくりですね(笑))

この中からお金を持って行きます!

 

娘・息子・私と会社の先輩で ショッピングへお出かけしてきます。

特に欲しいものはないのですが、気晴らしにお出かけします~

旦那様は休日もお仕事なので 早めにお出かけして

3時ごろカフェを楽しみ 帰宅する予定です。

駅ビルへお出かけするので ついつい買い物してしまいそうです。

 

息子の喘息も調子も良いので、今のうちにお出かけしてきます。

温かくなってきたので 今は落ち着いています。

いつもみなさまにはご心配おかけしております。

 

家族みんな元気に過ごしております~

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/579
Listed below are links to weblogs that reference
休日を楽しむ from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 休日を楽しむ

Search
Feeds

Return to page top