Home > 子どものこと > お弁当はじまりました

お弁当はじまりました

201003bento.jpg

昨日からお弁当がはじまりました。

娘の小学校は卒業式が昨日ありました。

低学年は6年生を送るだけなので

朝は児童クラブから学校へ11時ごろ登校しました。

もちろんお弁当持参で(≧▽≦)ノ

 

卒業式が終わり そのまま児童クラブへ帰宅。

いつもどおり 私のお迎えを待つという感じです。

 

1年生もあと今日を入れて2日で終わりです。

来週(3/29)から 朝(am8:30)→夕方(pm6:30)まで 児童クラブでの生活がはじまります。

娘も喜んで通っているので私的には ひと安心です(*'ー'*)

児童クラブに一日いるということは・・・ お弁当を持っていくということ(汗)

毎日 いつもより早起きをしようと思います。

全部残さず食べてきてくれると 作り甲斐がありますね。

がんばって 作ろう!!!

 

それにしても最近寒いですね~

息子の喘息がとっても心配です・・・

今のところ 大きな発作にはなっておりません。

薬を毎日飲んでいます。背中には気管を広げるシールも貼ってあります。

 

みなさんも体調には気をつけてくださいね☆

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/581
Listed below are links to weblogs that reference
お弁当はじまりました from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > お弁当はじまりました

Search
Feeds

Return to page top