Home > yuzuのこと > 4月がはじまりました

4月がはじまりました

 

 

CAEL8RMM.jpg

 

最近30歳を過ぎてから 月日の流が早いこと・・・
気づけば私は今年で34歳になります。


数年前に 25歳だったような?気がします。


結婚→出産→子育てあっという間です。
娘は小学校へ入学したかと思ったら早2年生。
毎日が忙しく過ぎていくのも分かる気がしますね(^▽^)


私自身も4月からは気を引き締めて毎日を送りたいと思います。


娘が保育園時代には毎日を気持ちよく過ごす為にゆとりをもって
時間をすごしておりましたが、二人目が出来てからというもの
『 ばたばたする 』これが定番になり、ゆっくり落ちついて
サイトやブログを更新したりできていません。


忙しいなりに 充実した生活は送っていますが・・・
そんなこんなで気を引き締めて
心機一転 新年度を迎えたいですね(*^-^*)

 

 

 

※桜の写真は

 先日パパが私のメールに送ってくれました。

 疲れているときだったので 心が癒されました(*^人^*)

 

 

明日からがんばるぞ!!!

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/582
Listed below are links to weblogs that reference
4月がはじまりました from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > 4月がはじまりました

Search
Feeds

Return to page top