Home > レビュー > ほぼ日手帳 デビュー♪

ほぼ日手帳 デビュー♪

hobo.jpg

 

 

念願の『ほぼ日手帳』を手にしています~♪

 

 


ここ数年 ずーーーと気になっていたのですが、
黒革の手帳(サザビー)を 14年使用していて
愛着があったので 替えることが出来ませんでした。

その黒革の手帳が ちょっぴりぼろぼろになったので

それと 手にしてしまって どうしても これ!!と思い 

今回 『ほぼ日手帳』を使用することにしました。

 

 ・・実は先日のお買い物でロフトへ行ったときに

  店頭に ありましたよ~ 『ほぼ日手帳』

  手にした瞬間、今年はこの手帳と決めました!!!



もちろん 黒革のオリジナルを購入。

おまけが たくさんついていました。

なんといってもこのペン

 

 

超 使いやすい!!! 

 

写真は届いたときに撮影したものです。

 

 

hobo2.jpg 

 

これから どんどん日々のことを書きます。

 

まだどのように 書き込むかは決まってません。

今のところは思うがままに記入している感じですね。

良いところは

  • 1日1ページかける
  • 方眼紙なので書きやすい
  • 時間ごとに予定を書きやすい

 

改善してほしいかな?というところ

(今のところあまりありませんが)

  • もうすこしマス目を大きくしてほしい

        ↑私はちょっぴり字が大きいので・・・

         いまでもマスいっぱいに書いています。

         はみ出している感じですかね~

         まあそれも別に気になりませんが・・・

 

 

1ヶ月間 書きましたら また感想書きます~

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/583
Listed below are links to weblogs that reference
ほぼ日手帳 デビュー♪ from 働くママyuzuのブログ

Home > レビュー > ほぼ日手帳 デビュー♪

Search
Feeds

Return to page top