Home > 仕事のこと > | 子どものこと > 天候が不安定・・心も?!

天候が不安定・・心も?!

こんなに毎日の天候が不安定ですと

体調にも変化が出てきますよね。

息子はゼコゼコしている・・・

娘はゴホゴホ・・・ 風邪ではない様子。

息子も喘息の発作はないものの

なんだかお胸の音が気にかかる。

娘も熱が出ないように 薬を飲ませる。

なんとか2人とも 小学校・保育園へ通っている。

今週を乗り切るぞ!!

私はというと・・・・

残業ばかりの日々でもなく仕事量が減るわけでもなく

日常業務をスムーズに過ごすように心がける日々です。

営業事務なので 全般的な事務処理と電話応対。

 

この電話対応が時には 悩みのたね?!なんですね~

顧客のみなさま、ちょっぴり お時間が空くときがあるようで

仕事の注文や見積もりついでに 仕事以外のお話をするする・・・・

おじ様方に多いかなぁ?ちょっとお話を聞いてほしいのでしょうね~

コミュニケーションをとることはよいことだと思うのですが・・・・ 

顧客は顧客 きちんとした応対をしていますが・・・・

今日はスムーズに仕事が進むかなぁ?

ちょっぴり不安が残ります。

 

今日は 書類の整理から仕事を始めようと思う。

毎日いろいろなことが起こりますよね(*'ー'*)

 

 

今日も1日がんばるぞ!!!!!

2010asobi[2].jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/584
Listed below are links to weblogs that reference
天候が不安定・・心も?! from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > | 子どものこと > 天候が不安定・・心も?!

Search
Feeds

Return to page top