Home > 子どものこと > 病院受け入れしてもらえず・・・

病院受け入れしてもらえず・・・

昨日はとっても大変でしたよ~

先週から私たち家族は風邪気味でしたが

娘のゴホゴホは風邪薬で治りました。

息子はこの急な雨で体調は悪くなる一方・・・

昨日の夜には 39.2度もの熱が出て大変大変・・・・

ゼコゼコもひどくて いつものかかりつけは

夜間 小児科医がいないので 以前入院した

大学病院へ車を走らせました。

 

しかし・・・・

その日は 小児科の急患が多くて

「ただ今こちらでは小児科の受け入れをSTOPしています」(T-T) 

 

・・・・どうしたらよいですか?

息子の症状は 今すぐ入院でないので

夜間担当医がいる病院へ行ってくださいとのこと。

 

勧められた病院が 遠い~

急いで自分の住んでいる市の夜間担当医がいる病院へ変更。

結局 家を出てから 3時間後に息子は診察してもらいました。

薬をもらい 吸入をして様子を見てから帰宅しました。

帰ってきたら もう時間は 今日の日付でした。

 

病院のたらいまわし怖いですね~

ちょっぴり冷や汗が出ました(≧∧≦)

 

今もお咳がひどい 息子。

今日も病院です(かかりつけのいつもの病院・・・)

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/585
Listed below are links to weblogs that reference
病院受け入れしてもらえず・・・ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 病院受け入れしてもらえず・・・

Search
Feeds

Return to page top