Home > 子どものこと > 病院通い終わった

病院通い終わった

先週の火曜日からずーと病院通いをしていました。

ぜんそくのほうはひどくなかったのですが

風邪からぜんそくをひきおこし ゼコゼコ+ヒューヒューと

苦しそうな胸の音(T-T) 吸入器を購入してくださいといわれながら

通院で落ち着いていたので、購入していなかった私・・・

今回、購入していたらもうちょっと早く良くなっていたかも???

後悔をしたときでもありました。(今回も病院より吸入器を借りました)

 

薬と吸入と通院でやっと元気になりました。

通院中に熱も平熱になり 顔色も良くなり 食欲も出てきて

元気な姿を見るたびに 私もがんばろうと元気な気持ちになりました。

 

今ではやんちゃな チョイ悪幼児です。

            ↑ イタズラ大好きです。最後は決めポーズ(*^ε^*)

 

毎日がすごいスピードで過ぎていきます。

仕事はGW前ということで すごく忙しい・・・・

みなさん休み前に出来ることは片付けたいのでしょう・・・

今日も気合入れて 集中です!!!

 

病院通いで 桜の写真もUPしていませんでした(汗)

 

公園へ遊びに行ったときの写真をどうぞ

 

 

(22.4)sakura.jpg 

すごくきれいですよね(≧▽≦)ノ

今日も1日がんばりましょうね♪

Comments:2

kanami 2010年4月28日 17:56

yuzuさん、こんにちは!
桜のお写真、とても綺麗ですね。^^

病院通い、大変でしたね。(><)
うちの子供たちも、風邪からぜこぜこひゅーひゅーに
なることがよくあったので、とてもよくわかります。
お子さん元気になられて、本当によかったですね。

元気になってチョイ悪幼児(この言葉いいですね!)に
戻るとちょっと大変だけど、やっぱり子供は元気が一番ですね!

yuzuさんも、通院とお仕事の両立、本当にお疲れ様でした。
なかなかゆっくり体を休める・・ということもできないでしょうが
くれぐれもお体に気をつけて。
楽しい連休をお過ごしくださいね!

yuzu 2010年4月29日 10:49

○kanamiさん こんにちは!
息子・・・やっと元気になりました。
子どもは元気が一番ですよね(改めて実感しました)
桜きれいですよね~ 近くの公園で撮影です。
連休はお天気だといいなぁ(≧▽≦)ノ
お休み中はゆっくり休みながら遊ぼうと思います!!
kanamiさんも体調には気をつけてくださいね。
いつもコメントありがとうございます♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/586
Listed below are links to weblogs that reference
病院通い終わった from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > 病院通い終わった

Search
Feeds

Return to page top