Home > 家庭のこと > のんびり休日

のんびり休日

こちら関東はお天気ですが風が強いです。

洗濯物はお外には干せません(残念・・お天気なのに・・)

一週間の中間にお休みがあると気持ちが休まります。

今日は朝から 家事に追われてやっと落ち着きました。

(午前中に家事を済ませることが 今日の目標でした)

毎日 あまり汚れないようにしていても

小さい子どもがいると なぜか床が汚くなっています。

洗濯をして 掃除機をかけたあと 隅々まで雑巾がけをしました。

すごく 雑巾が真っ黒になりました。

目で見る限りでは そんなに汚くなかったのになぁ~

 

きれいになって またまた気持ち的に嬉しい気分です。

 

ちなみに旦那様は今日も仕事です。

今月は働きっぱなし・・日曜日も仕事をしています。

平日も残業してきています。(いつもの倍の時間・・・)

本人は 『お給料楽しみにしていてね』なんていっているけど

体調は大丈夫なのかしら?ちょっと心配になります。

忙しいのは今だけなので 様子を見ながらサポートしたいと思います。

栄養剤は欠かせない夫婦です(笑)←年の割にはサプリ系が大好き!

 

最近の休日は娘と息子と私で公園に行くのが日課になっています。

先週は息子の体調がよろしくなかったので 娘には我慢をしてもらいました。

 

これから3人で 散歩に出かけます。 風は強いですが(汗)

 

 

今日の写真(*≧▽≦)

  こちらの写真は先日の桜を見に行きながら公園で遊んだときの写真。

  娘:ローラーブレード練習中なんです。『パパと一緒にすべるように♪』

 

では 家事も済んだし お散歩してきますヾ(^ー^ )

 

 

 

 

  (22.4)kouen.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/587
Listed below are links to weblogs that reference
のんびり休日 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > のんびり休日

Search
Feeds

Return to page top