Home > 家庭のこと > 今日からGW!

今日からGW!

私も今日から仕事がお休みです。

 

私の仕事はGW前ということもあって すごく忙しかったです。

なんとか休日に入ることが出来ました。

娘も息子も私も 今日からお休みです(わくわく)

休みを満喫するぞ!!・・・・パパは仕事です(T-T)

                 がんばれパパ・・・今も帰ってきてません。

お休みで浮かれている私ですがひとつ気がかりなのが、

息子の喘息の調子と風邪も完全には治っていないのが気がかりです。

やっぱり吸入器は購入しなければ・・・・

これはからいっていることなのですが・・・・

本当に購入しないといけないかもしれません。

病院ではいつも貸していただいているのですが、

これから梅雨の時期がやってきて台風のときも

胸の音が悪いので・・・今すぐにも欲しいなぁ(≧∧≦)

 

話は変わって

今日もまた公園へ遊びに行ったのですが、

今日はばあばも一緒に行きました(≧▽≦)ノ

お散歩も兼ねていきましょうと声をかけたら 『行きます~』

お天気も良いしとっても楽しかったです(*'ー'*)

 

もちろん娘はローラーブレードを特訓中です。

すごく上手になりましたよ!!!

 

息子もたくさん歩きました。体力をつけるために。

夕方からはゼコゼコと咳がひどくなりましたが・・・

疲れたのでしょうね( ̄ロ ̄lll) いけない・・・・

 

先ほど実家より帰ってきたのでいろいろ片づけが大忙しですが、

今はぐっすり寝ています。胸の音も大丈夫そうです。

娘は実家にそのままお泊りです。

GWの長い休みぐらいは大丈夫ですよね。

いつもは毎日忙しい生活を娘にもさせているので

じいじとばあばと弟と楽しく 団欒しているでしょう。

少しはわがままも聞いてもらえているかもしれません。

 

明日には帰ってきますよ(≧▽≦)ノ

 

これからパパが帰ってくるまですこしのんびりします~

 

明日はいちご狩りの予定です。 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/588
Listed below are links to weblogs that reference
今日からGW! from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > 今日からGW!

Search
Feeds

Return to page top