Home > 家庭のこと > GWなのにおうちでのんびり

GWなのにおうちでのんびり

恐れていたことが起こりました( ̄ロ ̄lll) 

 

昨日いちご狩りに行ってきます~

うきうきな報告してから のんびりしていたら

息子君・・・・ゼコゼコし始めました(汗)

 

・・・・ いちご狩しないでいちご購入してきただけになりました。

 

その後、また40度のお熱がでてしまい、

緊急で 小児科医がいる病院へ行きました。

先日行った病院と一緒でしたので同じ先生に診ていただきました。

 

『 吸入器はお持ちですよね???』

 

ひぇぇぇぇ~ 購入しないといけないことは良く分かっています。

『はい・・・・・・ 買います』

 

また吸入していただき、吸入器も貸し出ししていただきました。

連休明けに通院です。またまたです・・・

いつになったら 息子君は元気になるのかなぁ?

今もお熱で寝ています。食欲満点の息子も食欲がありません・・・・

 

とてもかわいそうです。出来る限りのことはして、看護しております。

悪化しないように 祈るばかりです。大丈夫かなぁ?

 

 

 

明日は友達の子どもの結婚式です。息子の様子も心配です。

4人で招待されているので・・・・

ということもあって 今日はのんびり自宅待機です。

 

パパも今日からお休みだったのに~

 

パパにとってはゆっくりと休めてよかったかなぁ~

 

yuzuのつぶやきでした(*'ー'*)

Comments:2

真琴 2010年5月 6日 10:30

yuzuさん!こんにちは!!

息子さん大変でしたね・・・
いちご狩り・・ちょっと残念でしたけど、元気になればまた行けます(o^―^o)
その時は思いっきり楽しんできてください!!

yuzaさんも体調崩さないように・・・
仕事も子育てもお互いがんばりましょう!!(o^―^o)

yuzu 2010年5月19日 06:23

○真琴さん コメントありがとう!
お返事遅くなりました・・・
今は息子も元気になりました。
イチゴ狩りは残念だけど
また来年行きます(*'ー'*)
真琴さんも 体調には気をつけて~
いつも励ましの言葉ありがとうございます。
お互いがんばりましょうね(≧▽≦)ノ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/589
Listed below are links to weblogs that reference
GWなのにおうちでのんびり from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > GWなのにおうちでのんびり

Search
Feeds

Return to page top